仕事に求めることは? | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。



こんばんは
ふぁんふぁんアカデミー橋本です。

あっと言う間に10月になってしまいましたね。
イベントがたくさんあり
バタバタしていました。

昨日は
笑顔で働きたいママのフェスタでした。
今回でたしか。。4回目の参加。

ママというライフスタイルになっても
自分らしく働くと言う在り方を
皆様に知ってもらうと言うコンセプトの中
毎年1000人以上の来場者数を集客しての
大イベントです。
(私はふぁんふぁんアカデミーとして
参加しただけです。)

{826D70E6-BEB8-4D8E-BB66-4101E2031603:01}




本当に色々な働き方があり
皆様いろいろな事を仕事にされています。

たしかに母になる時期は
今後の自分に対して
考える時期だと思います!

私もいろいろ悩み
葛藤しました。
私の場合は1年の育児休暇後復帰を
選んだけどやはりやめた。

と言う。。

今回のママイベントは
自分の仕事について考える良い機会にも
なりました。
今日は仕事について書いてみたくなりました。


皆様は仕事に何を求めますか?


私は
「自分にとって相手にとって価値を生み出せるか」

「仕事を通して自己表現ができるか」
が大切です。



伝えたい想いや世界観が
レッスンや商品・講座に
表せたら

幸せ!

それが顧客の皆様のお困り事に役立てたり
ママたちの心に愛のタネをまけたら

ヤッター!
よし!
って幸せになる事がよく分かりました。


仕事を通して自分と周りを幸せにしなきゃおねがい


だから

もっともっとよいレッスンをしたいし
もっともっとよい講座展開をしたい。

ママたちの心に愛のタネをまける
講座を創ります!


今後は
親子レッスンと親向け講座に
より力を入れていきます。

{E841B87F-EAE0-4F06-8671-E63A7992CA71:01}





いろいろな事に力を分散できないので

イベントやパーティーなど
私が主力でやるのは次回のハロウィンパーティーが
最後になると思います。
(コラボやサポートはする予定)

10月23日ハロウィンパーティーのお知らせはこちら
最後になるからみんな来てね!


季節の変わり目
風邪ひきさんが多いです。
お身体に気をつけてくださいね。

それではみなさまに愛と感謝を込めて

橋本有佳子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

募集中の講座・レッスン

10月5日10時から12時 5000円
コミュニケーションプロファイル入門講座
中川区野田自宅教室

10月19日10時から12時 5000円
コミュニケーションプロファイル入門講座
千種区星ヶ丘コミセン

10月31日9時か15時  64800円
コミュニケーションプロファイル本講座
岐阜県岐阜市(岐阜駅側会場)


ママ向け講座・子育てのコツ講座 6時間20000円
(心の発達心理学(反抗期).子どもの身体の発達
コミュニケーションプロファイル)
参加希望者がいる為10月より開催します。
希望の方連絡ください。



覚王山LDKクラス11月から再スタートします。
ご希望の方メッセージくださいね。

連絡先
fanfan8410@gmail.com
橋本まで。


ふぁんふぁんアカデミー