ご縁と波動 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

こんばんは
ふぁんふぁんアカデミーの橋本です。

最近またたくさんの新しい出会いとご縁に

恵まれています! 




{A703EEF2-820F-452C-8071-715F38453C8C:01}

私本の面白さに大人になってから気付き

時間を見つけては

「ゆったり本読み」

そんな時間が好きです!

自然の中で読むのが最高(*☻-☻*)

変化の時の不安を抱えている方に向けて
私が納得したことをシェアしますね!


最近は
keiko的
占星術な日々のブログでも有名?
なkeikoさんの本が面白いなぁと。


の話はワクワクします^ ^

その中でkeikoさんの
「3大宇宙法則」がズトーンときました!

①手放す(スペースを作る)と新しいものが
入ってくる

②同じ波動(エネルギー)のものは引き合い
波動が違えば自然と離れる

③万物は流転する

もう一つたすなら
人は与えたものを受け取る。


これは本当に本当です!
もう宇宙の法則。
頷き過ぎておねがい
何となく分かる事を
言葉で書いてあると腑に落ちますね〜。



人は
安定・安心な状況を好むから

変化は怖い

でも。。

変化という恐怖の先に
新しいステージの世界
開けているのですよね!



自分が変わってよりよい波動(エネルギー)で
いるのが大切!

エネルギーが変わる時は周りの人が変わるとも
言われています。


先日
メンタルカウンセリングや己書道場で
たくさんのたくさんの方々を笑顔にして
いつも笑顔で仲間といらっしゃる
則武健太郎さんとお話する機会を頂きました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ついつい話過ぎて色々なヒントもいただけました。ありがとうございます

けんちゃんの使命は
「1人1人があるがままの自分を認めあなたがあなたらしく輝くお手伝いをすること」

自分らしく!!は子育ての中でもとても
大切です。

2児のパパの目線から
メンタルの専門家の目線から
お母さんたちにお話してほしい!
直感‼︎

私も最近気づきや変化が大きく皆さんに伝えたい事がたくさん!

来年セミナーやろうということになりました。
1月くらい。

また告知いたしますね!


{9B3734CA-AEC0-43E0-9C26-C1EF5DF9F8B3:01}



いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて
ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
只今募集中の講座

持って生まれた性格気質を知る
コミュニケーション心理学
「コミュニケーションプロファイル講座」
募集記事



10月23日
ハロウィン仮装パーティー♬
募集記事


ふぁんふぁんアカデミー
ベビーねんねクラス 中川区自宅教室
火曜日午前中
次回10月11日


覚王山LDKクラスお問合わせ頂いております。
LDKが10月から再オープンの予定です。
11月くらいから募集再開いたします。
しばらくお待ちくださいませ。