ふぁんふぁんアカデミー認定赤ちゃん学講師紹介NO4 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様おはようございます!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です。

とても寒いですね!
RSウイルスやインフルエンザも流行り始めている様です!
元気にこの冬乗り越えられますように

ありがたい事に我が子は
元気にサッカーです!
{BB421F4D-71E6-4A68-AD30-9C822206E4B7:01}

サッカーしてるか
ケンカしてるか
プラモ作ってる(*☻-☻*)

{D6E26C9F-5FD5-48FA-BFDE-6264395ED25C:01}
ふふふー。






本題


2期赤ちゃん学講師紹介NO4

市岡美智子さんです!

この方
名古屋のママの支えになるほどの方だと
確信しています!

{DB3FA651-4187-4598-A1C5-4F9985961A00:01}

「私近所のおせっかいおばちゃんになるの!」

と気さくで明るくおっしゃる美智子さんは
ただのおせっかいおばちゃんでは無く

人生経験的にも

学びの量と幅にも

頭が下がるほど

深い~深い~方!!


そんな美智子さんが!
名古屋市中村区にて
今年秋くらいから
新築一階スペースを整えて

駅と言う意味の
『ら・すたしぃおん』
をスタートされます。
只今建築中




そこは。。
(美智子さんからの紹介文引用)


ワクワク・ドキドキな、
可能性・素敵なご縁・学び・遊び・イベントetc…、様々に散りばめられた(*☻-☻*)

おもしろ空間✨

何かしら、おもしろ企画してます!


ニコニコ親子が増えるよう、

背後から押し
下から支え
横に寄り添い
時には前から手を引き導きながら
全力サポートします!

同じママの立場として、
悩めるママ&パパの応援したい


カウンセラーとして、
お話・お悩み、丁寧にお伺います。

これだけでも素敵すぎなに
他にもこんなことができるそうです!

フーレセラピストとして、お体、ほぐします!
はぐくみ先生として、子育て支援します!
喫茶店のママとして、美味しいコーヒー淹れます!
いろんなこと、しちゃいます!




…でも…ひとりでではありません。


わたし、完ぺきでは無いから…


様々な専門分野のエキスパートと連携し、

適切に

ご紹介・おつなぎ、できると思ってます!
そんな素敵チームのイチ構成員ですから。





なーんかワクワクしてきますね!
そんな美智子さん応援しています。

困ったら・聞いて欲しい悩みができたら

「ら・すたしぃおん」

に行って元気になる!


たくさんの方々と手を取り
子育て環境サポートしていきたいなぁ。



皆さん
心も技術も本物だから
心からオススメできます!



秋から美智子さんの「すたしぃおん」も是非!
オープンしたらまた紹介しますね!


ふぁんふぁんの卒業生さんや生徒さんたちも
色々なサービス上手く使って下さる方もいます!

皆様紹介

1期の秋田なみさんも
訪問ママサポート「いっぽ」されています。
詳細こちら

なみさんのサロン


骨盤矯正の新屋あかねさん


ママの体をもみほぐし
コリセラの林えりさん




それでは皆さん
今日も素敵な休日を!

{9960C476-7FF1-40F0-BCB4-FFBF0A798E97:01}

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子
~~~~~~~~~~~~~


コミュニケーションプロファイル講座
受講希望の方こちらのフォームにて返信下さい。
後日日程詳細など連絡いたします。



ふぁんふぁんアカデミー養成講座に
ご興味ある方
赤ちゃん学講座・カリキュラム講座
にご興味ある方
こちらのフォームにて返信下さい。
後日詳細案内致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガ登録はこちらです



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~