叶理恵先生の人柄ビジネス幸せ女性起業塾シェア会2回目 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様おはようございます!
親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です!

今まで思いのままに進んできて…

3か月間本当に真剣に
初めてビジネスについて学びました!
その学びが1月9日に終わりました。
{73CE493C-A2D4-431B-A88F-EA3E15E289DC:01}



叶先生の起業塾を選んで本当に良かった(*☻-☻*)

理恵先生・皆様本当にありがとうございます。
{40437C81-AD7B-4CA0-9D23-618E89A5C794:01}
(花冠は卒業のプレゼントで9期の仲間が作った物です!)

宿題はなかなか
シンドかったけど
本物だった!!



噛み砕いた細かな
ステップで学べる様になっている
オンライン教材は正直驚くくらい(*☻-☻*)
素晴らしい!!


4回のスクーリングでは
仲間が全国にできた*\(^o^)/*


これだけでもすごいのに。。

集客のネット動線
アナログでわからんちんの私でも
やれる気がする!

時間はかかるかも知れませが
集客動線作ります。



{8753BB0F-BD7A-4B1F-B623-0ECFF16F1E9A:01}



ビジョンの言語化とパッション!!
最終回の発表では涙が溢れた^ ^

ふぁんふぁんチームの
皆様の為にも


階段を上る背中を見せたい!

まだ見ぬ景色をみんなで見たい!



全国のママとベビーの為にも

育児が楽しく!

親子になった奇跡を感じでもらいたい!

の思いで進みます(*☻-☻*)
     





~~~~~~~~
ここで学んだ事
シェア会を2回(2月.3月)行います✨
(35万円の内容をギューと凝縮してお得過ぎに
お伝えします)

叶理恵・幸せ女性起業塾シェア会
講師  橋本
1回目
2月1日10時から12時  
LDK覚王山カフェ
定員10名 
参加費3000円
起業に興味ある方・なんかきいてみたい方
どなたでも参加OKです!
(ふぁんふぁんはぐくみ先生1.2期生1000円)
1回目終わりました!
{D717F234-8235-468F-96C1-166BA43082E9:01}
愛ある起業スタート応援会!


2回目3月2日
13時から14時半です。
中川区野田自宅教室
参加費3000円
これで最後の回です!
どなたでも参加okです。

 

お申し込みは~~~~~~~~

起業塾シェア会参加希望と書いて
fanfan8410@gmail.comに連絡下さい。


~~~~~~~~~~~~~~ 



ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子