等身大の私 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様
おはようございます✨
ふぁんふぁんの橋本です!

冬休みが終わり急に忙しくなりまして(^_-)
でも
人に会うの楽しいな~
人と影響しあえるの嬉しいな~
感じています✨

昨日はこの方と響き合い
等身大の私を出して来ました(笑)

{1855EC2D-CBBB-4225-9093-79ACBF7C776D:01}

ふぁんふぁんカリキュラム講座を受講してくれていて4月から瀬戸・尾張旭で活動をスタート予定のさちよ先生♡

本当は私が先生で講座に行ったわけですが。。
余談に花咲(*☻-☻*)
講座になったのだろうか??
すみませんありがとうございます!


さちよ先生の笑顔と素を出せる魅力は惹きつけられますラブ

人間らしさとか等身大の自分について
感じたことをツラツラと思いのままに書きたいです^ ^


自分のダメなところ見せちゃいけない
とか
失敗しちゃカッコ悪い
とか
人の悪口言ったらダメ

なんて

格好つけなくていいんだよね。
不素な人


いい子でいなきゃいけないと勝手に思っている
いい子の自分では疲れちゃう。
いい子なんてやめるわウインク



ダメなところもいっぱいあるし
失敗したらいいし
嫌な時は嫌!って言ったららいい。



それが自然・人間らしさだな~~って
この日感じました✨



頑張りすぎない事を頑張ろう!
ってさちよさんに言って

自分に響きましたよおねがい




私は愛に溢れた満たされた子どもやママを増やしたい

ただただ
これに一生懸命なだけ♡

それだけ。


自分の全力を向けるだけ。



エネルギーは使えば使うほど

溢れてくるけど。。


愛は使えば使うほど

充電したくなるなぁ。。



きっとみんなも同じだろうな(*☻-☻*)


~~~~~~~~

メルマガ始めます!

アメブロは果汁30%ジュース
メルマガは果汁100%ジュースの濃さで
配信予定です^ ^

アドレス入力だけです。
登録していただけたら嬉しいです♡
↓↓



~~~~~~~~~~


{36B2792F-31AA-4768-A9EF-D1BB987F3A9B:01}

ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子