2016年初仕事!コミュニケーションプロファイル本講座2期 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様おはようございます✨

コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です!

学校も3学期スタート
ふぁんふぁんもスタートしました!
2016年初仕事は
ポテンシャルプロファイリング協会の
コミュニケーションプロファイル本講座2期

ベビマクラスの卒業生ママが本講座受講してくださいました✨

これから家族のコミュニケーションに生かしたい!
お仕事の人とのコミュニケーションに生かしたい!と♡
ご自身も歯科医師で桑名市で歯科医院を
経営されている方✨

{95FF3B02-DC2B-4027-BD17-BC14C7022139:01}

6時間で12タイプが使いこなせるまでになってもらいます(*☻-☻*)


コミュニケーションプロファイルとは


基礎講座では自分と家族の持って生まれた性格気質を知ることができます。

大きく分けて3タイプ
思考・感情・行動の特徴が分かる。


子育て本講座では!

診断アプリを取得できるので、実際たくさんの方々を診断するという宿題をしながら

ILタイプはこんな感じの人

PRタイプはこんな感じの人

と各12タイプがどんな特徴があるか分かるようになる!


~~~~~~~~~~
するとどうなるか??
↓↓↓
人とのコミュニケーションが格段に上がる!
~~~~~~~~~~~


自分から見て各タイプに気をつけなければいけないことが具体的に分かるからどう対応すれば
相手が、心地よいかわかる!

特に接客業の方には役立つこと間違いない
(*☻-☻*)
の講座です!


私がこの講座を始めて
2014年・2015年の2年で200人弱の方が
基礎講座受講してくださいました。
アンケートでも9割の方が
「凄く役立つ講座だった
今後の生活に役立てたい!」と♡

そしてたくさんの方から受講後嬉しいメールが届いています!



私は

認める子育てを広めたい!

認められて育つ大切さを叫びたい!

自分とは違う人格を持っていることを知ってほしい!
{5979768F-2B73-49A9-B182-23DFD1530C00:01}



幼少期親から認められて育つと

自己肯定感がしっかり育まれるんです。

自分って愛されてる・認められてる!

この感情が人生の基盤と言っても過言ではない。


日本人の自己肯定感は先進国の中では
かなり低いと言われています!


親が、特に母親が我が子をどう思って育てるか!
がとても大切だな~~と思うのです♡♡



コミュニケーションプロファイル・持って生まれた性格気質の話なども1月15日からのメルマガにも載せていきます!
メルマガ登録こちらから♡
↓↓↓



~~~~~~~~~~~~
コミュニケーションプロファイル基礎講座
2時間5000円
1月18日名古屋市千種区覚王山 
1月22日岐阜県岐阜市
1月25日名古屋市中川区野田
1月27日愛知県西尾市
2月26日愛知県津島市

コミュニケーションプロファイル本講座3期
6時間診断アプリ付き59800円
2月スタート予定

コミュニケーションプロファイル
認定アドバイザーコース(本講座受講者対象)
2月10日・24日に決まっています。
~~~~~~~~~~~~~~

お問い合わせ
fanfan8410@gmail.com
橋本有佳子
{5BD0008C-FDA4-4D75-810B-1B31C4A0D94E:01}