願いの叶え方✨目標の立て方✨ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です。


1年の目標ドリームマップをつくりました

橋本流の目標の立て方!
願いが、叶いやすくなる方法をシェアします♡

{10BEE32E-91CE-4B63-8C90-9A6C95384E8C:01}



昨日は人生の師匠と慕ってている方とスカイプして♡
生き方!仕事とは!
についてズレを正してもらいました⭐️⭐️

「先を見据えて誇りを持って
私しかできない職業をして!」
と言う言葉が響き!

スイッチオン✨


キラキラな気持ちで1人目標設定会!
イメージ
気持ち が大事ですからね~♡


まず

3年後ありたい自分を想像してやや遠い未来の
ぶっ飛んだ夢を目的地に設定!
(ふぁんふぁんランド造って日本とハワイ行き来する生活をする!)

その自分をウシシ♡と楽しむ!!

{C8B7153B-FF2F-4544-8F67-3511F659157D:01}


次に

そうなるため今年しなければいけない事を
書き出す!
1年後達成したい事目標を定める。

半年後

3カ月後

今月する事

など徐々にスパンを短く
細かな目標を明確にする!!


ワクワクな気持ち
イメージする力が
大切♡


階段を細かくして
少しずつ登るイメージです!


私のプライベートな目標は

「あーハワイ行きたい✨」
今年12月
お疲れ様よく頑張りました~
ハワイ旅に行く!
行きたい人募ってみんなで行く!
いつまで一緒に行ってくれるかわからない息子たちと家族でいきたい!
と決める!


いつか行きたいな~~は
いつになっても行けない^ ^


そして行けそうな気になって
ニヤニヤする(笑)


ニヤニヤしている自分に会うため
細かな目標を立てる*\(^o^)/*


あなたもやってみてください(*☻-☻*)

感謝を込めて.…
{9FA37D2E-20DE-4070-BBD9-5F4D0906E281:01}

橋本有佳子



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~お知らせ~
☆通常ベビー・キッズレッスンは来週からです!



☆「愛♡乳幼児教室の先生になる講座
ふぁんふぁん認定の
人気☆教室運営フルコース」
を準備中!

カリキュラム
教室運営
集客
すべてを学べるコース。

4月からスタート予定です。 
1月末からお茶会説明会をします!

1回目1月24日


メルマガ再開します!
1回目1月15日発信!

乳幼児教育Q&Aや私の考え方マインド・プライベート・講座・イベントの先行案内
などを月3回ほど発信していきます。
皆様是非ご登録お願いします!!
↓↓