お正月 〜心の声 | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんばんは!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本です。


お正月3日間あっと言う間に
終わりましたね。
とにかくよく食べる家族と遅起きで
ゆったりお正月(*☻-☻*)



初詣は

四日市の諏訪神社



{BDAFEBEA-AFC6-45B4-AF33-0E61B082EC3D:01}


{E30763E3-3DC3-4BD1-845B-653CBA00A4FB:01}


この休みに

ちっぽけなで考えた(決めた)事を
相談…話をしようとしたら

涙が勝手に溢れて

壮大なの声が大反対^ ^

話をすることもできなかった。。私。


頭と心が、喧嘩⁉︎

もちろんここは心を重視。


今年は直感や心の声をより大切にします!


~~~~~~
頭と心が喧嘩?
あなたもこんな感じの事ありますか?
~~~~~~



私はよくありモヤモヤさんです^ ^

でもね…




頭で、考える事なんて本当ちっぽけ。
言い訳考えたり
都合の良い理屈捏ねくり回したり…


心の声が本物です!


心の声を聞ける余裕。

心の声を聞いてあげようとする
自分への配慮。

が大事ですよね。


今ある幸せを
たくさん感じる!




そんな私の
心に響いた言葉をあなたにも♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

求めてるものって
求めてるだけ


めいっぱい手に入らないと
手に入った気にならないんだ


もうすでにそこにあるのに。


~~~~~~~~~~~~~~~~

何げないただのもの

ただのものの何を見るか
ただのものから何を見出すか

あなた次第…。


{8897AAF4-5335-45A0-83BC-6C5F63355FDC:01}




さっ明日から気持ち切り替え
朝早く起きます✨✨


お知らせ

以前配信していましたメルマガを再度スタートします!1月15日1回目配信スタート!!



ふぁんふぁんアカデミー
橋本有佳子