LDK覚王山キッズクラスお友だち募集✨✨ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんにちは!

親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本有佳子です。




今日は
覚王山LDKキッズクラスのお友だち募集のお知らせ!
5月20日10時半から11時半
体験として通常クラスに入っていただけます!
体験費2000円

対象    1歳8ヶ月から2歳6ヶ月までの親子
場所   名古屋市千種区覚王山 覚王山LDKカフェ内
         (覚王山駅から10分、コインパーキングあり)
月謝   6400円月2回

親子2組の募集です!
(5組までの少人数クラス)

ママと一緒の安心した環境の中で
初めての経験を♡お子様にブレゼントしませんか?

以前の募集記事


初めてのお絵描き 1歳2ヶ月
{918541E7-434E-4C30-949C-138DA7267129:01}

{F7680AA2-04E2-4763-8184-F03CFD4BF540:01}


手指を使った活動
{F0C03D56-77A4-4827-8DCE-5A4F3589D502:01}

絵の具活動
{2C6A8551-9101-498A-854E-2C28A352A28F:01}

体操や音楽
{7C44C5A4-63A8-4949-8E9B-5D31BDA41F24:01}

{E501AD6F-5C4C-4A4C-8367-C807F9FC8C67:01}

クッキング
{A2B7340A-6740-4217-818F-EC16EA8717BE:01}

{DC9E4F89-97CE-477B-9C8A-A772E2474347:01}

月齢・発達に合わせた活動をしています!



こんな1面あったんだ~✨

こんな事がもうできるんだ~✨


たくさんの発見♡

みんなで成長を見守れる安心感♡

{692C6387-7E2E-4591-AF1F-82DDC1EB521C:01}




乳幼児教育17年
たくさんのお子様を見てきました。

個性を大切にしながら
大好きを見つけて伸ばしてあげたいと
思っていますラブラブ


素敵な親子との出会いをこころより
お待ちしています。

{39964922-31E0-4550-8DF5-4A8EB6ED42F4:01}





fanfan8410@gmail.com
090.6582.8692
橋本有佳子


キッズクラス場所
LDK覚王山