赤ちゃんうんどうかい | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様
おはようございます。
親子コミュニケーションアドバイザー
ふぁんふぁんの橋本有佳子です。

ふぁんふぁん大イベントの
赤ちゃんうんどうかい♪
6月21日開催しました~*\(^o^)/*


たくさんの親子に来て頂けて♡
楽しんで頂けて♡
嬉しい限りです音譜
感謝♡

可愛い皆様の様子をお写真にてご紹介!

まずはお土産どうぶつさんを選びますよ♡
どれがいいかな?

{4A0AF2B6-ED81-418A-A083-585A2AF21E54:01}

待って~
{4F6BEE03-D8E8-4408-9EFF-732E24EAA366:01}


ねこ先生のリトミック♪

{33A13859-6576-42BB-95E4-A9134C82AB7A:01}

家族で音楽に合わせて楽しんで。。

{0F6A58F8-2565-4CE5-97E6-84F6859600C3:01}

ハイハイ競争やヨチヨチ競争!

{A4A0CB4D-0090-4FAB-A0B0-47505AD0B70D:01}

可愛いったらありゃしない^ ^
いつもは早いのに固まっちゃったり…
泣いちゃったり…ね♡



チームに分かれて玉入れ!
{2449F872-218F-4CF8-9D1A-F3ADA96BECDB:01}



ダンボールバス競争!(◎_◎;)

{ACECC300-E1F4-42F7-82AD-B515A6D464D9:01}

自由遊びもしましね。
工作はパパの日メダル作り♡
「パパ好き♡」
{CE094DFA-AA7E-44C5-B655-11342652D8ED:01}


うふふ♡
{FA74D371-6C2F-4FAD-B4A2-466C621BA8AA:01}


家族・親子の温かい姿にほっこり♡
ジーンとした橋本です⭐️

{25689E5E-045F-481B-B1E6-1B462027C40F:01}

皆様本当にありがとうございました^ ^

いつも一緒に活動して下さる大切な仲間
{F197FB65-0712-45CF-9C13-C3F83BD231CC:01}

今日の写真は河村弘子先生が撮って下さいました♡
抜けてる私のサポート♪
皆様がいるからこそ
のイベントです!
これからもふぁんふぁんチーム愛いっぱいで頑張ります*\(^o^)/*


番外編
始まる前可愛い皆様の為雑巾かけして
キレキレ~しました(笑)
{BF30990F-F6FA-4ECD-8418-E43A8338150B:01}

年を感じた^ ^瞬間でした(笑)

この後橋本家は「湯あみの島へ」
ゆったりしてきました。
父の日プレゼントはピルスナービール^ ^



親子で楽しめる
母になった喜びを感じられるイベント!


次は
10月ハロウィンパーティー土日開催
12月クリスマスパーティー平日開催

サークルは8月を予定していますドキドキ

ふぁんふぁんの生徒さんでなくても参加大歓迎していますよ!!

ホームページ 
ブログ
フェイスブック
にて告知していきます。

よろしければFB(橋本有佳子)
友だち申請下さい^ ^

それではまたご一緒に笑いましょ♡



感謝を込めて
橋本有佳子