モンキーパークメディアリリース内覧会レポート | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

こんにちは
ふぁんふぁん橋本です。

私昨年の11月より半年間
キラママプロジェクト 宮本みきさんの
プロデュース塾に参加させて頂いていました。
{9B90F260-6013-4E20-8B77-C6AD8667F38E:01}



今日は卒業イベントとして
モンキーパークメディアリリース内覧会に参加してきましたよ。



{E5671F0F-92C8-4D02-AEF8-02E7A613E88E:01}



実はモンキーパーク初!です!
たくさんの皆様とワクワクしながら入場

{B26059B7-E5AA-4AED-9672-E2702FC62221:01}



新しいアトラクションができたんですよ!
「ダビンチピンチ」
2才くらいから小学生にも楽しめる体験型アトラクション音譜音譜
いやいや大人も楽しめる♡

たくさんのアトラクションから2つご紹介
まずはこんな楽しい巨大迷路!

{886E78AE-092A-4D32-B6DC-B648E199630E:01}



スタート

{130EFB1D-66E3-45C6-A671-6A8E51E5051E:01}


いや~ん待って~!
子どもたちは大興奮。
大人だってワクワクです。
だって子どもたちは早い早い見失わない様に猛ダッシュあせるあせるあせる

{EA739155-CB9A-4DE0-8013-86EE6FC580F1:01}



いや~行き止まり(^ ^)
このドキドキ感がたまらない。

辿りつけるのか。。。




ゴール!!


{2C6D1976-887F-432F-BA0E-AB33ED866F9E:01}


カンカンカーン音譜音譜音譜

家族でゴールを目指して競争するのも楽しそう♡

ありそうで なかなかない巨大迷路!


モンキーパークにありますよ♡



次はこちら!

{FE6121CB-29EB-4BEE-BAEB-CE3B3AD1758D:01}



遊び方は自由‼︎
なんでもいい!



子どもたちの自由な発想で楽しめるこちらのアトラクション!


{DDE7BBF9-3778-4294-AC6B-FD97F5D59832:01}



私的にヒット!
自由な感じ大好き♡


バランスをとりながら進む。。
ぶら下がる。。
くぐる。。
いろんな楽しみ方がありますね♡




他にもたくさんの体験型アトラクション
モンキーパークのダビンチピンチ!




是非チェックしてみてください。

モンキーパークHP