ベビークラス撮影の様子⭐️ | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。


暖かいというより

暑い日になりましたね!

お子様の服は大人のマイナス1枚

昼間は半袖でもいいくらいです。


さて久々のブログになりました!
3月31日撮影クラスのご紹介です♡

{92027638-07A7-4D47-927A-2F0C67D641A3:01}




ママ~離れたらやだよ~^ ^
可愛い3人クラスです♡





トントンこんにちは。


{DE8C4570-8D95-44B6-A6D4-D9CBBEC278F9:01}



{BE17471E-5482-48D4-8028-5DCC5CDA2AFA:01}





ベビーマッサージ

{E9300261-4811-4CFB-BBF8-94A2759BF017:01}




{C52BB071-FFC3-435F-969C-977D81556DF5:01}





レッスン後は個別撮影もしました。




お姉ちゃんと♡
{B3C168C1-6B3A-4E0D-97B7-9D47B92074BE:01}


{D0802F50-1A3E-4A56-AE41-4043FDBDDD75:01}


{11152F12-DB59-4C59-8CA5-E1D398037998:01}



うきゃ♡可愛い♡

この王冠は手作りなんですって!!

素敵音譜音譜



小さいクラスの皆様ですが、
4月からママたち仕事復帰!
保育園でがんばって下さいね!!


4月は。。

「保育園で泣いちゃうから辛いです!本当に慣れるのかしら??」

っていう相談が本当に多い。

1才前後は後追いの出てくる子が多い月齢だから余計に心配になりますね。



でも。。



子どもたちは天才です。

慣れるまでの時間の個人差はあるものの
皆~環境に慣れて先生との信頼関係を築き自分の世界を作ります。


そんな子どもたちの力をママが信じて。。
帰ってきたら
ハグハグラブラブラブラブ
全力で愛してあげたら大丈夫です!


育児は時間の長さではありません。

量より質


どれだけ

我が子に愛を伝えて
真剣に向かい合っているかが大切♡



自分を選んで来てくれた

我が子を信じて


笑顔をわすれないで。。。




感謝を込めて。。。
橋本有佳子