鹿児島県鹿児島市/志布志市

 

 

ママになった自分を大好きになろう♡
 

【世界で一番、私がしあわせ♡】

と思えるほど、人生を楽しむ!

 

 

◆ベビーマッサージ講師

◆ファーストサイン講師

◆しあわせな気持ちをギュッと一枚に残すママフォトグラファー

 

 

 

7歳の男の子👦🏻と4歳の女の子👧🏻のママ

ふぁんの福満ちはるです 

 

 

 

 

【受講生様合格!!】

3児のママでWワークでも、1発合格できたわけとは

 

 

 

 

 

今年のお盆は

ゆっくりと自宅で過ごしていますフクミツです

 

 

 

のんびりと過ごしているお盆に

嬉しい報告が届きましたー!!!

 

 

 

お外の撮影ができるようになる

【ポートレートベーシック】を

受講されていた生徒さま

 

 

 

 

見事に

 

一発合格

 

頂きましたー!!!

 

image

 

しかも、すんごく高評価!!!



本当に、おめでとうございます

 

 



3人のママであり

保育士としても働いての資格取得

 

 

 

家族の時間をとりながら

Instagramで、発信をして

お客様との打ち合わせをして

 

撮影場所の下見をして

撮影をして、納品をする

 →フォトグラファーの仕事って意外と色々あるんです!

 

 

 

想像しただけで

すんごく、ハードだったと思うんです

 

 

 

 

 

 

それでもね

毎回、楽しそうに撮影をされてる生徒さま

 

 

 

 

 

 

それは

 

心から楽しんでるから

 

 

なんですよね!

 

 

 

 

毎回、撮影したお写真を

私が見せて頂き、アドバイスをさせて

頂くんですが…

 

 

 

 

毎回、まいかい

必ずといっていいほど

課題を出す笑

 

 

【愛のあるスパルタ】を呼んでおります笑

 

 

 

 

愛のあるスパルタを

まぁー、すぐに乗り越えてくる

 

 

 

本当に、すごいんです!!

 

 

 

 

一般的に

カメラを初めて2ヶ月たたない人が

言ってることが分かっても

すぐには、できないんですよ…

 

 

 

フクミツなんて

大器晩成型だから

 

他の人より、倍以上かかるのに…

 

 


 

受講生さまは

まぁ、軽々1回でクリアしてきちゃう♡

 

 

 

 

脱 帽

 

 

です♡

 

 

 

 

それは

 


本当に、楽しい!!

 

 

だから

 

ちゃんと納得するまで聞いて

自分に落とし込んで

すぐに、行動にうつせるんですよね!

 

 

 

 

 

だってさ

やりたくて、やりたくて仕方ないことって

すぐに、したくなりますよね?!

 

 

 

 

わが子が

 

目の前にあるオモチャを触りたい!!

 

と思ったら

 

つべこべなんか言わずに

 オモチャまっしぐらに、突進して

舐めまくりますよね笑

 

 

 

 

 

そう!

 

こんな風に、撮ったら

絶対に、ステキな想いが伝わるお写真になる♡

 

 

って、思ったら

すぐにでも、やりたくちゃうもの♡

 

 

 

 

 

 

生徒さまは

 

子育てをしながら

保育士をしながら

2ヶ月という短期間で

 

 

めちゃくちゃ、楽しんだからこそ

 

 

ハードなスケジュールをこなして

見事、合格されたんです

 

 

 

 

 

生徒さまご自身も

 

 

自分が心から楽しんでるから

その想いが、家族にも伝わって

 

 

お子さんたちが

『ママ、めちゃくちゃ楽しそうだね♪』

と伝えてきてくれたり

お手伝いを進んでしてくれたり

 

 

ご主人も、積極的に

家事や育児を手伝ってくれているそうなんです!

 

 


 

すごいですよね~♡

 

 

 

 

 

ママが、楽しそうにしている姿を見て

 

ご家族みんなが

ママのお仕事に、協力してくれる!

 

 

 

そんな家族みんなのパワーをもらって

撮影を楽しまれてたんですよね♪

 

 

 

それだけ

ママが笑顔でいることって

すごいパワーなんだなぁ♡

 

 

って、改めて感じました!

 

 

 

 

 

そんな生徒さま

 

お宮参り、七五三、

来年の七草(鹿児島独自の文化)

そして、ランドセルフォトまで

 

初めて2ヶ月で

めちゃくちゃ、人気なフォトグラファー

なんです


 


もんげー生徒さまのInstagramです

   ↑      ↑   ↑

 たくさんの愛が溢れるお写真と

生徒さまの想いがこもった言葉が

綴られております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、前職では

 

朝から夜まで、お仕事で

 

 

土日の休みなんか皆無で

 

 

日曜日は

いつも日曜保育や

じぃーじばぁーばのおうちに預けて

 

 

子どもとの時間なんて

1日、何時間あったかな?という世界

 

 

 

 

それなのに

いつも、家事に追われて

 

子どもが、少しでも泣いたり

ぐずったりすると

 

 

なかなか、思うように進まないことに

イライラばかりしていた私…

 

 

 

何のために

働いてるんだろう・・・・

 

image

 

 

 

 

そんなフクミツのように

働き方に悩んで

 

 

 

頑張る子どもに

自分自身も、挑戦していく背中を見せたい!!

 

 

小学校に上がるまでに

『おかえり』と言える働き方にしたい!!

 

 

自分がやりたいことを、お仕事にしたい!!

 

 

という方々が

 

 

ママフォトグラファーを目指して

頑張っています!

 

 

 

4名の卒業生さまがいらっしゃいます

 

 

 

 

 

モデル募集の定員を、オーバーして

慌てて、募集をストップしましたー!!

 

 

Instagramから

新規で、お申込み4件きましたー!!

 

 

 

まだ、数回しか発信をしていないのに

モデルさんの応募がきて、ビックリしています!!

 

 

など、受講中から

人気の生徒さまばかりです

 

 

 

 

 

 

 

フクミツを選んでくださったからこそ

 

 

 

周りの方々から

愛されるフォトグラファーになってもらいたい!!

 

 

 

という想いから

 

 

 

 

テキストには載ってない

 

【距離や値段で、選ばれない!

あなただから、選ばれる♡愛されフォトグラファー】

になるためのノウハウを

 

 

資格取得講座を受講して下さる生徒さまだけに

お伝えしております

 

 

 

 

まずは

 

無料の相談会へお越し頂き、あなたの想いを

お聞かせ下さい♪

 

 

 

9月は、先着1名さま限定で募集いたします

 

 

 

詳しくは、こちらをご覧ください^^

 

 

 

カメラを大好きな人が増えるって

本当に、うれしいんです♪

 

 

これから、どんどん

生徒さまらしいお写真が増えていくのが

楽しみです♡

 

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございます

 

 

 

あなたのお役に立てると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

ママという経験が、強みになる♡

自信をもって、人生を楽しめる♡


ふぁんの資格取得スクール

 

 

現在、2名のママが受講されています♡

 

卒業生さま4名です
 

 

👶ベビー系→
◉ファーストサイン資格取得コース  112,200円

 

 

 

 


📷フォト系→
◉ニューボーンフォトグラファー 165,000円

◉ポートレートベーシック   88,000円

 



資格取得に関する無料のお話カフェ開催しております
疑問等をスッキリさせましょう!
無理な勧誘とかは絶対に致しませんので、ご安心ください♡

 


お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

大切なひとに届きますように・・・

 

 

 

ママが、自然と笑顔になれる場所に・・

ベビーサロン&フォトスクール ふぁん

認定講師 福満 ちはる

MPA Aマスター HANA