今日はテディベアの日 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

くまのぬいぐるみ、持ってる?



我が子が赤ん坊の頃、
クマのぬいぐるみを見てニコッと笑ったので、購入しました。

といっても、そんな大きなぬいぐるみではないですが。。

くま

写真に写ってるクマのぬいぐるみです。

テディベアのように、いつもそばにいるぬいぐるみにはならなかったけど、

ま。。今となっては、ならなくて良かったとも思うけどね。。^^;;

拘りが強くなって、離れられなくなる方が怖い。。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう