夏休み・青春18切符の旅 交野線 その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


奈良線7

枚方市駅に到着

ここから交野線に乗り換えです。

交野線1

今回の目的はこれ


交野線2

キキラララッピング電車。

HASEさんから情報を頂いて、
我が子にも伝えてあったので、
ちゃんと、キキラララッピングが
我が子の目的になってました。
HASE様 ありがとうございました!!(。-人-。)アリガトウ

交野線3

キキだねぇ。

お父さんがスマホで調べてたのは、
この電車の発車時刻。

交野線4

ララだねぇ。

急行に乗り換えないと、この電車に間に合わなかったらしい。

交野線5

私のリサーチが甘くて、お父さんがいなかったら、
このラッピング車両を見ることも出来なかったかも。。(><;)