わたらせ渓谷鐵道(2015.9.26) その6 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


わたらせ30

トロッコ列車の天井

何かな?と思っていたら

わたらせ31

トンネル内でイルミネーションになっていました。

結構、長いトンネルで
さすがに、ずっとここにいると寒いかったです。

お弁当を購入した時についてきた手ぬぐいを
マフラー代わりに、寒さをしのいでいると・・

周りを見ると、この車両にいたのは私一人。

お父さんも我が子も、普通の車両に移動してました。(^▽^;)

わたらせ32

お弁当を購入した駅に到着すると、
車窓の向こうに売り子さんがやってきて、
ホットコーヒーや食べ物を売っていました。

寒かったので、ホットコーヒーを一杯いただきました。^^

わたらせ33

終点。
大間々駅に到着。

わたらせ36

お弁当売り場で見かけた
「醤油アイスクリーム」が気になったので、
タブレットで検索すると、

大間々駅近くのこちらのお店がヒット

わたらせ35

外観はこんな感じ。

わたらせ34

こちらで、醤油アイスクリームと
卵かけご飯用の醤油を購入して、帰宅しました。^^

以上。
わたらせ渓谷鐵道でした。