終電逃したことある? | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


終電逃したことある? ブログネタ:終電逃したことある? 参加中


高校生の頃、難波で遊んでいて、

我が家の場合、「電車」ではなく「バス」だったけど、
「終バス」を逃して、

朝まで、難波でうろうろしてたことが一度だけあった。

終バス逃したっていうよりは、
帰る気持ちはあんまりなかったと思う。

私は友人5人くらいと一緒にいて、
途中でナンパされた男の子のグループと一緒に

「電車が動くまで一緒にいよう」と言われて、
プールバーに行ったのを覚えている。

そのうちの男の子が
「電話番号教えて、かけたりしないから。
電話番号集めるのが趣味やねん」
とか言っていた。

桃山大学の学生だと言っていたけど、
本当はどうだったのかな。

判定:★★★☆☆(白星)