十里木ランド(2015.6) その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


十里木4

川で遊ぶ我が子。

遊ぶというより、浸かる?
まるでお風呂のよう。。

でも、この時の川は前日の雨で
かなり冷たかったみたい。。

十里木9

着替えは、我が家から持参したこのテント。
立った状態で着替えができるので、重宝してます。

十里木8

中で暴れる我が子。

グネグネと動く銀色の物体を見て

「ゴケミドロ」と呟く私。
ちなみに、お父さんは「ゴケミドロ」知りませんでした。

十里木11

私たちが帰宅準備中。
車の中でくつろぐ我が子。。

ま・・いいけどね。。

もうちょっとお手伝いできるようになると良いなぁ。。

以上。十里木ランドでした。^^

あ。。
十里木ランドは他に釣り堀もあったり
と他に遊び場もあります。
あと、トイレも綺麗な方でした。^^