お弁当 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


お弁当

5月21日 遠足の日。

行き先は高尾山

いくつかのグループに別れるらしい。

a.ロープウェイを使わないグループ

ロープウェイを使うグループ
 b.山頂まで行くグループ
 c.山頂に行かないグループ

我が子はbグループ。

ローブウェイを使って山頂まで歩くグループだったみたい。

体力的にはロープウェイを使わなくても行けそうな気もするけど。。
途中で我が子がグズったら困るのは先生だものね。。

ということで、お弁当。

しゃけ・パブリカ・卵焼き・ポテトサラダに牛肉のしぐれ煮。
仕切りにのバランの代わりに、絹さやを挟んでみました。

パプリカ赤にすれば良かったなぁ。