サイクリング 多摩川編 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


多摩川1

5月半ば
サイクリングを習慣にしようと、
今回は多摩川河川敷へやって来ました。


多摩川2

順調な滑り出し。

多摩川3

電車の高架を目指して

多摩川4

超えた所で、お父さんが

「次の橋まで行って、対岸に渡って、戻って来る」

なんていう無茶な行程を我が子に伝えています。

隣で聞いていた私がウンザリ。。
それは無理やろぉ~。
と内心思ってると、

多摩川5

河川敷のサイクリングロードから、
堤防を上ったところで我が子が
「帰るの」と言い出した。

そりゃぁ、そうだわ。。

ちなみに、この坂道を上れなかった我が子に
「これが上れないのか」
と、つぶやいたお父さん。

私ものぼれなかったけどね。

お父さんのマウンテンバイクと
私たちの折りたたみ自転車を
同じ性能だと思わないで欲しい。。(-""-;)

と訴えたけど、

「今日、病院に行く時(私の自転車)乗ったけど、
全然、大丈夫だったよ」
なんて答えてたよ。。(-""-;)