昭和記念公園 5/10 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


5/10-8

昭和記念公園の続きです。

森の家という室内遊び場があって、
木製のおもちゃで遊べるみたい。

5/10-7

窓にはこんな飾りがついていて、
熊だけじゃなく
犬とかうさぎとかもあって、結構可愛い。^^

5/10-6

可愛いといえば、この河童

このフォルム。
この笑い方。

我が子に良く似ています。(笑)

5/10-10

虹のハンモックという広場に移動

5/10-9

我が子は、ハンモックと聞いて、
横になれると思ってたみたい。。。

そんなのどかなハンモックではなくて、
子ども達がジャングルジム代わりに遊ぶ場所でした。^^

5/10-11

ハンモックの近くにあるローラー滑り台。

ということで、続きます。