箱根登山鉄道〜ユネッサン 2015.1 その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


ユネッサン11

ロープウェイを降りて、船に乗船。

実は、ユネッサンがメインだったので、
ロープウェイを乗ったらUターンする予定だったのだけど、
我が子がどうしても船に乗る!!というので予定変更。

引っ越して来た頃に一度、このルートで来た事があるんですよね。

我が子は、以前と同じ事をしたがる傾向が年々強くなって来ています。

ユネッサン12

船を降りると、雪!

こちらから、バスに乗ってユネッサンへ。

ユネッサン13

ユネッサン到着。
ここのレストランで昼食を摂って、
プールに入ったのだけど、
写真はさすがに撮れないので、
写真はこれだけ。^^

ユネッサン15

パスで小涌谷へ

ユネッサン14

ここから登山鉄道に乗って帰宅しました。^^