自分的今年の漢字 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


自分的今年の漢字 ブログネタ:自分的今年の漢字 参加中


今年は
「駅弁」
と決めていました。

今年は、かなりの数の駅弁を食べたと思う。

我が子は、初めて「いなり寿司」にも挑戦
普段は食べないのに、駅弁のいなり寿司は結構食べてました。

牛飯の駅弁で、牛肉好きになったみたいだし、
普段は唐揚げを食べないのだけど、
駅弁の唐揚げは好きみたい。

私は幼い頃、
父や母が新幹線で出かけると、
お土産に駅弁を持って帰ってくれていて、
駅弁に入っているおかずのお陰で、
食べられるようになったものも多くあるので、

我が子も、その点は私に似ているのかも。( ´艸`)

駅弁に入っているおかずの作り方が解ると良いのになぁ。

判定:★★★☆☆(白星)