嬬恋鹿沢キャンピングガーデン その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


嬬恋鹿沢11

翌日は雨
天気が持って良かったねと、
姉とも話していました。^^

近くの温泉施設で入浴を済ませて

嬬恋鹿沢12

折角だからと、軽井沢のプリンスショッピングプラザへ

昼食でもと思ったのだけど、
すっごい混雑していたので、
高速道路のサービスエリアで
昼食にすることにしました。^^;;

嬬恋鹿沢13

再び、横川のサービスエリア

電車の車両が設置されていて、
中で食事が出来るようになっていたので、
5人で座ろうとしたのだけど、
それはさすがに狭かった。^^;;

嬬恋鹿沢14

おぎのやの峠の釜飯が売られていたので、
それを食べました。^^

嬬恋鹿沢15

中味はこんな感じ。

今年は、かなりの数の駅弁食べてます。(笑)


以上、
嬬恋鹿沢キャンピングガーデンでした。