嬬恋鹿沢キャンピングガーデン その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


嬬恋鹿沢3

10月半ば。
以前より計画していた、
姉と姪っ子と一緒にキャンプへ行って来ました。^^

今回行って来たのは、
嬬恋鹿沢キャンピングガーデン

嬬恋鹿沢2

この日は、雨が心配されていたのだけど、快晴。

嬬恋鹿沢1

途中、横川サービスエリアで昼食。

高崎名物鳥飯を食べました。^^

嬬恋鹿沢5

今回はテントに宿泊ではなく、
5人用のロッジを予約。

二段ベッドに

嬬恋鹿沢4

三段ベッド。

湯沸かし器付きの流し台、冷蔵庫も完備。

でも・・夜、姉と姪っ子が
メイクを落としていると、
湯沸かし器から警告音が。。。

途中から、お湯が出なくなったらしいです。。^^;;

10月半ばで今シーズンの営業は終了なので、
ガスが切れたのかも。。。?

ということで続きます。^^