2014年夏休みフェアー 東京総合車両センター その4 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


車両センター14

今年は何故かポニーがいました。
我が子は近寄ってなでに行きます。

車両センター15

もう一頭いました。

車両センター16

書割りで記念撮影。

車両センター17

工場内の動きを模型にして
解りやすく説明しているコーナーだったのだけど、

飾りの東京駅のジオラマが見事で
そちらに気を取られました。(笑)

車両センター18

一つだけ、お土産を買ってあげると
何故か、これを選んだ我が子。。

車両センター20

気に入ってるみたいだから良っか。。

以上。

東京総合車両センターの一般公開でした。^^