青春十八切符・東海道本線 上り(2014.8) その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


18-7

行きも帰りも
「豊橋」で駅弁を購入するのが
定番になりつつあります。

乗り換え途中の連絡通路に
駅弁屋さんがいくつか存在するので、
購入しやすいんですよね。

行きで購入した販売所で同じおばさんから
帰りも駅弁を購入しました。(笑)

我が子は「いなり寿司」

初めて食べるんじゃないかなぁ
それとも、学校とかで食べた事はあるのかな?

18-8

私はこちらを購入

18-9

中味は。。
一見、ちょっとコンビニ弁当ぽくって
一瞬残念だったけど、
味はおいしかったです。^^

18-10

興津で乗り換え

18-11

海が見えてくると、
「帰って来た、あと少し」
という気持ちになります。

それでも、まだ熱海手前なんですけどね。

18-12

熱海に到着。

続きます。

そーいえば、
姪っ子に、下りの時に撮った写真を見せていたら、
「こうやって見たら、簡単に行けそうな感じやな」
と、言ってました。

確かに、写真では「時間の長さ」は表現出来ないので、
あっと言う間に
東京~大阪に移動出来るような気がするんですよね。(笑)