BOSCOオートキャンプ場 その2 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


さて、昨日の続き
BOSCO2

当日は朝から雨で、
現地も雨が降り続けていました。

なので、テントの設営が完了するまで
写真は撮れずじまい。

まず、ターフを張って
その下でテントを張り、
その後、ターフを張り直すという作業をしました。


BOSCO1

我が子がお腹空いた!!
と言うので、
いつもは、セッティングが終わってから、
テントの外で食べるのだけど、
雨も降っているということで、
初めて、テント内で食事をしました。

食べるのも随分上手になっているので、
テント内が汚れる事もなく、
無事、食事は終了。^^

BOSCO3

その後、ターフを張り直したり、
テーブルを用意したりして、夕食の時間。

4年生になってから、
ハンバーグ以外のお肉も食べられるようになった我が子。
むしろ、お肉好きになったみたいで、
焼き肉用に買って来た量ではちょっと足りなかったかな。

炭火で焼くと干物が美味しいので、
最近は、干物を購入するのが定番になりつつあります。^^

この後、ずっと一晩中雨が降り続けました。

BOSCO10

翌朝、朝食の準備。

フランクフルトとパン
あとは、アルミホイルでコップを作って、
そこに卵を落として塩こしょうして焼いてみました。

結構、美味しかったのだけど、
写真を撮るのを忘れちゃったな。

BOSCO12

翌朝は、雨が止んでいたので、
タオルで水気を拭き取って、
多少、乾かしつつ撤収。

BOSCO11

この後、いつものように銭湯へ。

今回行ったのは、湯花楽 秦野店

ここの壷湯が気に入って、
いつもより、少し長めに入っていました。^^

昼食もここで済ませたのだけど、
外食にしては塩分控えめなお味でした。^^

以上、BOSCOオートキャンプ場でした。