これは思わず笑った!というダジャレ | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


これは思わず笑った!というダジャレ ブログネタ:これは思わず笑った!というダジャレ 参加中


昔、嘉門達夫のCDを聞いていて、
思わず笑ったのが

アルミ缶の上にあるみかん

20年経った今でも
忘れられない駄洒落です。

これねぇ、
アメーバー大喜利で

「こたつの上にあるみかんどうする?」
というお題があったときに
「アルミ缶の上におく」
とボケると

54枚の座布団を頂きました。( ´艸`)

ちなみに、現在ゴッド11段です。^^
大喜利

判定:★★★☆☆(白星)