100円均一パズル | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


パズル1

私は、100円均一のお店を見て回るのが好きです。

最近は、ジグソーパズルもあるんですね。^^
久々に挑戦。

夢中になって、一晩で仕上げました。^^

パズル2

でも、B4サイズのパズルの額縁が100円均一では
見当たらなかったので、
クリアーバッグに入れてみました。

激しく振っちゃうとバラバラになるけど、
そっと扱う分には、これで十分かな。( ´艸`)

中学生の頃にハマって、
かなりジグソーパズルはしたのだけど、
当時は、パズルも高いし額縁も高くて、場所もとるし。。
で、止めてしまったんですよね。
100円で300ピース。
クリアーバッグならかさばらないし、
ちょうど良いかも。