キッザニア東京 その3 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


キッザニア、ガソリンスタンドのお仕事の続きです。

キッザ8

最初は2人一組で一台のお世話をします。
ちゃんと、ガソリンを入れる真似が出来ています。^^

キッザ9

次に窓を拭きます。
もう一人は後ろの窓を
我が子は前の窓の担当です。

ちゃんと出来てますね。^^

学校でも入学当時から、
教室の床の雑巾がけが日課なので、
雑巾がけはお手の物かも。^^

キッザ10

次は、一人一台担当です。

持ち場が変わった途端、注意が途切れて、
する事が解らなくなった我が子。
柱にもたれてます。

すかさず、担当のお姉さんが名前を呼んで、
次にする事を指示して下さいました。^^

キッザ11

利用カードを受け取って終了です。^^

キッザ25

ちなみに、

我が子は、車に乗る事には興味を示さなかったので、
利用はしてないのだけど、

多分、この車に乗るには、
キッザニアで仕事をすると貰える
こちらのキッゾと呼ばれるチケットが必要だと思います。

ということで、続きます。