すんも昇進 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


すんも

2014年2月23日 ブログネタのすんも君が久々に昇進しました。(*^o^*)

関脇に昇進♪

いやぁ。。
前回の昇進から、長かったなあ。(笑)

前回の昇進記事はこちら。


ちょうど3年前の2011年2月23日の記事ですね。

この頃は、景品があったんですよね。
以前はノートパソコンが景品だった頃もありましたねぇ。

実は、我が家はMac使いなので、
ウィンドウズマシーンが欲しくて、頑張ってたんです。( ´艸`)

だって、当時はネット上のゲームは
Macに対応していないものが多くて、
それで欲しかったんですが、
最近は、Macユーザーにも対応しているので、
以前より必要性はなくなったかな。

ただ、我が子が
「電車でDのゲームが欲しい~」
とか言ってるので、
ウィンドウズマシーンがないと出来ないよ~。
と、答えてるんですけどね。

ま。。マックとウィンドウズの違いは解らないだろうけどね。


すんもの昇進景品は、パソコンの前は現金でしたねぇ、
その後、景品に変わって、今は、アメゴールドになりました。

そういう意味では、前回の昇進アイテムのクッションや
ストラップは本当に良い思い出になっています。^^

今も、大事に我が子にぐちゃぐちゃにされないように、
押し入れに隠してますよ。( ´艸`)