あけぼの子どもの森公園 その4 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。


ムーミン11

私が建物の内部をウハウハしながら撮影してたら、
いつの間にか外に出ていた我が子が
外のベンチでお父さんと一緒に、
コンビニで買って来た昼食を食べてた!!( ̄□ ̄;)!!

良いんだけどね・・・

ムーミン13

その後、他の建物に移動。

別の建物から見たムーミンの家。

ムーミン14

昼食を食べたので、トイレに籠ってると、
その間に、我が子とお父さんは
もう一つの施設を既に見終わって。。

私も、チラッとだけ見に行って、
二人の後を追いました。

写真の左端に写ってるのがお父さんね。。

お父さんは我が子の動きに合わせて動いてくれるので、
とても助かってます。

私は、ついつい自分の思うように行動して、
我が子を見失う事が多いので、
忍耐強く、意識を途切らす事なく、
我が子の後を追ってくれるのは本当にありがたい。

私は、フッとよそに目を向けると、
既に、我が子はいなくなっていた。。
という事が、多々あります。。(-""-;)

もうねぇ。。スキをついてワザと逃げてるのか?!
って思ったりするけど。。
私はちょっとのつもりだけど、
もしかしたら、違うのかもしれないですね。。。

ムーミン15

小川の設えられた小屋。
ムーミンの世界ぽいですね。^^

ムーミン16

その近くの水路。
なかなか凝ってます。^^

昼食、もしくは夕食は
あけぼの子どもの森公園を紹介していた
ブログ記事の方が同時に紹介されていた
「古都」という定食屋さんに行こうかと思ったのだけど、

学校から、体重増加を指摘されていたのと、
口コミ情報から
「子どもが嫌いならしい」
「味に日によってムラがある」
「一人一品必ず頼まなくてはいけないシステム」
って事だったので、断念しました。

私たち家族の体型を見たら、
かなり大盛りを盛られそうだ・・
っていう、恐怖感もありました。(笑)

我が子が、成長期に入って、
いくら食べても食べ足りない!!
くらいになったら連れて行って
あげても良いかなぁ。

ってことで、
あけぼの子どもの森公園でした。^^