あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ ブログネタ:あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆ 参加中
$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-ネクター

あれは、福井に住んでいた頃だったと思う。
3年ほど前かな。

その頃、「モモ」ブームだった我が子。
いつも、自動販売機で「モモ」を所望。
でも、あまり飲まなかった。。。

ある日、水族館でイルカショーを見ていたら、
自動販売機を見つけた我が子が、
「モモ」を要求。。

でも、そこにあったのは「ネクター」

真夏の炎天下で、正直に言って「ネクター」は辛い。。

絶対、飲まない!!
そう思ったけれど、
この頃は、ようやく自分の主張を始めたばかりだったし、
買ってあげることにした。

案の定、一口飲んで私にハイ。。
お父さんは「いらない」というし、
私が飲むしかなかった。。。。

炎天下のネクターは辛い。。。

ということで、プログネタ。
「あなたはどんなシチュエーションでネクター飲みたい??☆」
と聞かれたら、
「少なくとも、真夏の炎天下では飲みたくありません」
と答えるかな。(^▽^;)

ペタしてね
評定3(白星)