夢? その1 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-夢

引越しをして、二人きりの生活が始まりました。
なかなかリズムが掴めずに、
お互いにストレスを溜めている状態。

怒りすぎたなぁと、夜中に反省していると、

キャハハハハ

と嬉しそうな笑い声が。

あまりに私が怒りすぎたので、
ストレス発散の為に楽しい夢を見ていたのでしょうか。

それとも、母が怒っている事は、
日常茶飯事と思っているのでしょうか。。

とはいえ、
夢でも、楽しそうに笑う我が子の声を聞くと、
ホッとするものです。

ペタしてね