最近流行りの“大人チョコ”知ってる | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

最近流行りの“大人チョコ”知ってる? ブログネタ:最近流行りの“大人チョコ”知ってる? 参加中

$fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-ミニボトル

結婚10周年を昨年迎えた我が家。

新婚当時に1度だけ、
バレンタインにウィスキーのミニボトルを
プレゼントしました。
(つまり、結婚生活10年送ってるけど、
バレンタインに何かしたのは1回だけってことね。)


「おっ♪」
って感じで少し嬉しそうだったんです。

でも、飲まなかったんです。

いつも
「飲まないの?」
と聞いていたのだけれど、

そのミニボトルは、何年も放置されていました。

(決して、大切に保管されているという状態ではなかったです。)

「飲まないのなら」と思って、
次の年からは購入しなかったんですよねぇ。。

で、ある日、
旦那様が飲むことにしたんです。

何年も、放置されたミニボトル。。

保存には向かなかったようです。( ̄ー ̄;

もし、ミニボトルをプレゼントされた方は、
すぐに飲みましょうね~♪

さて、プログネタ
「最近流行りの“大人チョコ”知ってる?」と聞かれたら、
「否、知りません」と答えるかな。(^▽^;)
時勢に疎くてスミマセン。。

ペタしてね
評定3(白星)