食べ物「かるた」「あ〜さ行」 | fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)

子育て、絵日記です。
拙い絵ですが、お楽しみ下さい。
毎朝8時に更新中です。

元旦、何する? ブログネタ:元旦、何する? 参加中


今日から三日間は食べ物カルタの更新になります。
良ければ、お楽しみください♪
あ行
fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-あ
か行
fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-か
さ行
fandoraのブログ (タマには泣いたって良いじゃない)-さ

さて、プログネタ
「元旦、なにする?」と聞かれたら。
今日から、二泊三日で旅行に行ってきます♪
帰宅したら、また、訪問させていただきます。

記事は、予約投稿です。

ペタしてね
評定2(もの言い)