<ご連絡> ⭐️ 新着! 新しいキンドル本を出版しました。「エピソードでつづる、アメリカで起業した人3」。私自身と知り合い達が見聞きした、出会った人々の起業奮闘記です。 

 

⭐️ ビジネス関係の本:「エピソードでつづる、アメリカで起業した人3」  「エピソードでつづる、アメリカで起業した人々2」 「エピソードでつづる、アメリカで起業した人々」

⭐️ 英語関連の本:「エピソードで覚える英語のフレーズ「エピソードで覚える英語のフレーズ 第2集」「エピソードで覚える英語のフレーズ第3集」

 

音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、ファンダンゴです。

 

 〜 自宅コンドミニアムを貸し出し、荷物を処分し、日本に帰国して10ヶ月目にて売却、次なるコンドミニアム物件を購入し、2022年12月から賃貸に出していましたが、2023年12月半ばに退去されました。そして次の方が2月の終わりに入居されます。

 

 

 

 

 とっくに過ぎたひな祭りの写真笑い泣きあせる
 

 

 

 これは町のひな祭りの催しです。

 

 

 

 まず、最初の出来事は恒例の米国税務処理。2023年度分の書類を米国在住の会計士の人に送付してからしばらくして、無事IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)に受理されたとの連絡が来ましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫音譜ニヤリ

 

 やれやれです、毎年のこととは言え、2022年度分ではコンドーを売却したりの手続きがあって気になりましたが、2023年度は特に変わったことがなかったので安心でした。

 

 さてさて、現在の我がコンドミニアムも入居者が新しく入り、まあまあ順調…とは行かないか。チーン 早速故障の連絡がきています。その修繕費用がどれだけになるか…。

 

 それでも、以前のように売却待ちで部屋を開けておくより良いですからね!! 入居してくださったことに感謝の念を忘れないようにしなければ。

 

 

 

 

 北陸新幹線が福井県の敦賀まで延伸…

 

 めでたさも中ぐらいなりオラが春、とか何とかありますよねえ。

 

 まあ、それでも延伸で結構なボリュームのニュースになりましたから、人々の関心が集まってくれることも重要なのです。何かが始まれば何かが動きます。その動きがまた、次の動きへと繋がります。

 

 今の所はこれからどんな風になるか、その変化を楽しみましょう音譜

 

 

 

 

 私自身の活動も、まるで長い冬眠から覚めたかのようにニヒヒなっています!? 今後の方針がバシバシ固まって来たから、今は色々と楽しいですニヤリ!!

 

 さあ、もうぼやぼやしてられんぞっ!!

 

 

 

 では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 

 

⭐️ ファンダンゴのキンドル書籍のご紹介 ⭐️

 

⭐️ アメリカでの起業に関する本 ⭐️

 

「エピソードでつづる、アメリカで起業した人3」2023年11月出版。私(や、アメリカで知り合った友達たち)は、こんなにいろんな人との出会いがあったんだ、と懐かしく思い出しながら執筆しました。

 

「エピソードでつづる、アメリカで起業した人々2」 2021年12月出版。さらに幅広い業界での起業エピソードを紹介。こんな手があったのか?! と驚くようなやり方もありますよ。

 

「エピソードでつづる、アメリカで起業した人々」 アメリカで起業した人々の実情。友人として、従業員として、あるいは語学教員として知り合った起業家たちのエピソードです。

 

⭐️ アメリカ生活の長くなった筆者による、当地での様々なエピソード、英語学習の参考になる事など ⭐️

 

エピソードで覚える英語のフレーズ」アメリカ留学中に知り合った人々とともに経験談を持ち寄って作った「使える」英語フレーズ集です。

 

エピソードで覚える英語のフレーズ 第2集」使える」英語フレーズ 第2集です。最新のニュースから拾ったフレーズを多数収録しました。更に例文も増やし、充実した内容にしました。

 

「エピソードで覚える英語のフレーズ第3集」同じく、第3集です。コロナ関連のニュースから拾ったフレーズがいくつか収録されています。