私、ファンダンゴはアマゾン、キンドルセレクトで電子書籍を発表してます! 現在は英語関連の本だけですが、ご興味があればどうぞ。時々無料キャンペーンも行っています。詳しい紹介はブログ記事の下↓にあります。随時不動産関係もアップ予定。

⭐️ 英語関連の本:「エピソードで覚える英語のフレーズ「エピソードで覚える英語のフレーズ 第2集」「エピソードで覚える英語のフレーズ第3集」

 

音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜  

 

 

 

 こんにちは、ファンダンゴです。

 

 〜 自宅コンドミニアムを貸し出し、荷物を処分し、しばらく短期契約アパートに住んだのち… 日本に帰国したところです!! 〜

 

 

 

 ホテルからの光景アップ

 

 ようやく隔離先ホテルを無罪放免になり!!、やれやれ二週間目に自由の身となりました笑い泣き

 

 二週間も自由を奪われていると、何だか出所するときに不安になってしまいました笑い泣き!! あれ!?、足元がおぼつかないんじゃなかろうか、って。

 

 多少は部屋の中で動き回ったり、ロビーまで行ってお弁当を温めたりしてたんですけどね。

 

 むしろ、外に出ると電車が混んでて密で、そっちの方にビビったり…。 

 

 

 

 

 さて、東京近郊にいる兄弟姉妹の一人のところに数日間滞在中で、そこからさっそく近くの様子を見に行ってきました。

 

 SUUMOでチェックして、多少、安そうと思しき地域ウインクから行ってみると…

 

 …

 

 う~む真顔

 

 …

 

 やっぱり不動産のお値段は嘘をつかない!!!!

 

 不動産のお値段はその不動産のお値打ちである笑い泣き!!

 

 以上!!

 

 

 

 

 

 …それではあまりに愛想がないですね。

 

 住めば都と言います。

 

 だから、住んでいる人には自分のおうちがきっと一番のお値打ちなのだと思いますよ。

 

 でも、私にとっては…

 

 関東平野のだだっ広い、平坦な、何も無いところに、チマチマと家が密で、

 

 しかも私のこれまでの生活に、何の縁もゆかりもないところに住むのは意味がない…

 

 などとブツクサ言ったら、私が居候しているその兄弟姉妹の一人には、

 

 「ん!?真顔、あんたは何の目的で家探しをしてるんじゃいドンッ!!

 

 と、一喝されてしまいましたよ笑い泣き!!

 

 

 

 

 そうでしたよね…

 

 不動産投資目的なのか、それともまずは自分が住んで少しは落ち着きたいのか、ってところです。

 

 ホントですね、

 

 ああ、ちょっと私は疲れているんでしょう。

 

 阪神タイガーストラも、案の定、交流戦でボコられたしドンッチーン

 

 関係ないか…

 

 

 

 

 

 では、また。

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 音譜音譜音譜音譜音譜  音譜音譜音譜音譜音譜 

 

⭐️ ファンダンゴのキンドル書籍のご紹介 ⭐️

⭐️ アメリカ生活の長くなった筆者による、当地での様々なエピソード、英語学習の参考になる事など ⭐️

 

エピソードで覚える英語のフレーズ」アメリカ留学中に知り合った人々とともに経験談を持ち寄って作った「使える」英語フレーズ集です。

 

エピソードで覚える英語のフレーズ 第2集」使える」英語フレーズ 第2集です。最新のニュースから拾ったフレーズを多数収録しました。更に例文も増やし、充実した内容にしました。

 

「エピソードで覚える英語のフレーズ第3集」同じく、第3集です。コロナ関連のニュースから拾ったフレーズがいくつか収録されています。