こんにちは、ファンダンゴです。
ただいま脱力中で、スナック菓子なんぞ食べてます。
全てがスローだった、本当にスロー過ぎ![]()
先ほど電話があり、ようやく今週金曜日から初出勤、今回は本当に仕事のオリエンテーションだそうです。前回のは市職員としての諸々でした、セクハラのこととか…。何をやるにもペーパーワークの山ですね…。
電話を待っている間にはnegativeなことばっかり考えてしまいましたね、でもそれはもうシャットアップしなければ。
取らぬ狸の皮算用ですが、先のことを考えるとパート仕事だけじゃなく、他にも副収入の道が必要…一軒家を購入するためにはね。
でもまずは、目先の第一歩を固めることが先決
本日はここまで…
と思ったところで、普段聴いているケルト音楽をちょっと中断、ジェームズ・イングラム(とマイケル・マクドナルド)の "Yah Mo Be There" をふと聴いています。この歌大好きだったんですよね、昔々![]()
…。その頃の私のちょっと危なげな、絶望的な感傷に良く合っていた曲です。
ではまた。
