ありますよね、「なぜ今頃…」、「どうしてあのころに、…できなかったのか」
とか、後悔、後悔…





うぬぬ、そんなことがあの頃やその頃にわかっちゃってたら苦労せんのじゃい!えっ  なんちゃってね


今、アプリ用のプログラム言語を勉強しつつ、ふと

あまり年齢のいっちゃったプログラマーっているのかな? 

なんて不安になりました。 プログラミングなんて、10歳前後の子供でも軽々やってしまいますよね…。 



でも、ちょっと検索すると、そんなこともなさそう。 かなり上の年代の人々も続けているらしいです。 何よりも、

自分がやりたいなら、いつまでもやっていていい

って、あって…


ああ、そうなんだ、ここはアメリカだった…、なんてね、またまた にひひ



そうそう、前の仕事を続けていたのは家を買うためでしたね。 変に転職していたらきっと、ローンが降りなかったでしょう、絶対。

もう家は買っちゃったんだから、好きなことをしていいんです、わははは 音譜