日本人バレエスタジオでフリーマーケット | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

今日は新品もしくは新品同様の状態で

ずっと保存してあった娘の服を

一斉処分するためにフリーマーケットに

参加しました。


$1-3で出品したから

すぐ売れると思ったんだけど

そこまで売れはしなかったのに

3時間そこにいないといけなかったから

ちょっと時間もったいなかったかな

って思ってます魂が抜ける


マーケットプレイスで売った方が

よかったかもです。



まあ、いい経験にはなりました。



ブログも書き溜めれるし。笑







そういえば、今年もハロウィンに

trick or treat行きました。



今年はついに娘が私と同じ身長になり、

お友達も同じくらいのサイズなので

付き添いで周った私も子供だと思われて

お菓子配ってくれました。爆笑



もう小学校最後かぁ〜

しみじみ〜