はじめてのハーストビル | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

今日は仕事でハーストビルに

はじめて来ました。


どこ行っても中国人が多いけど

ここも中国人と中国のお店が多いのね。



駅からウエストフィールドすぐそばで

駅内にコールスもトングリも

シーフードショップもあって

便利な場所ですねーーーニコニコ




治安はどうかわからんけど

住みやすそうなところでした。



帰りにカールさせるヘアアイロン?

あれなんて言うっけ?コテ?


のセールスマンに捕まって

髪の毛クルクルにされて今帰宅中。




どれくらいの頻度で髪の毛カールさせる?

って聞かれて「まあ月1くらいですかね」

って答えたけど


嘘です。



数年前に

ヴィダルサスーンのコテ買って

1、2回しか使ってません真顔



そんな髪巻いてどっか出かける予定なんて

滅多になくね?

私の女子力が枯渇してるだけか?爆笑



ちなみに$260だそうです。


「ハズバンドにクリスマスの

プレゼントに買ってってお願いしとくね。」

って言って逃げて来ました。


ハズバンドはいませんが。笑




電車久しぶり!!