冷凍なのに美味い めっちゃ美味しいパン焼いた! | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

めっちゃ美味しいパン焼いた!!!


ふわふわチョコデニッシュ!





みなさま

こいつを見たことがありますか?



コールスの冷凍コーナーの

割と目立たないところに

ひっそり並べてあるよ。



昨日娘と買い物行ったら

チョコパン好きの娘が見つけたニコニコ




値段も悪くない




やで

買った!





そして

娘のおやつにさっそく焼いたyoにっこり




ファンフォース170度に予熱した

オーブンに20分ぶっ込む。




冷凍のまま!



20分待てば勝手に焼きたて

ふわふわチョコデニッシュの出来上がり。


簡単〜





うちは3人家族なので

仲良く1人2個ずつわけわけしました。

(マルオが私の分まで食べようとしたのを阻止した)


1個はおやつ、1個は朝ご飯ねにっこり




作り方〜

と言っても焼くだけである。


かなりの高カロリーなのは

分かってはいるけれど…



美味しかったからリピするよだれ飛び出すハート