寿司Buffet - Kobe Wagyu シドニーCBD | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

イアンソープのプールって

14歳以下の子供だけでは入れないらしい驚き

12歳からオッケーかと思ってた



娘が友達とプール行くって言うから

その間にお風呂掃除しようと思ったのに

入り口でスタッフに


「保護者いないと入れないよ」


って言われたって電話かかって来て



私プールで1人ボーッとしてる


なう。



暇だからブログ書く。





太古昔の事になるんだけど、

夏休みに寿司食べ放題ランチに行った事を

今更アップするよ。




Kobe Wagyuって言う

Japanese BBQのお店がランチタイムだけ

寿司食べ放題やってます。



1人$59。



グーグルレビュー書くと

10ドル引きらしい。




寿司はライスが美味しくない

      +

力込めて握ってあってシャリがカチカチ。


なのでこれ以降は刺身のみ。





ミニうなぎ丼美味しい。

違う米使ってるのか、温かいからなのか

こっちのライスは美味しかった。


ユッケは焼肉屋さんなだけあって美味しい。


久しぶりのたこわさにっこり



娘はひたすら卵とサーモン食べてました。



刺身は悪くないにっこり


オーダーはタッチスクリーンで簡単。



この時は$49で食べ放題に

ソフトドリンク飲み放題も付いてた…

グーグルレビュー書かないと〜のルールも

なかった気がする。




あと数十ドル出して肉食べ放題の方が

魅力的!って思う人の方が

多いと思うんだけど

私は魚のほうが好きだから

刺身たくさん食べれる

こっちのバッフェの方がハッピーです。



もうすぐ秋休みなので

また機会があれば行きたいな〜

刺身とサイドだけ食べによだれ






てかイアンソープのプールって

サウナあるんだね!

次回はサウナに入って娘を待とうかなにっこり