TGI Friday マッコーリーセンター | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

今日はマルオがマッコーリー病院で

コンサルテーションがあったので

車で送って行きました。




送って行かされました。





小学生じゃないんだから

自分で行って欲しい。マジで。

私、フルタイムで働いてんだぞ。

土日も休みないんだぞ。

ぐちぐちぐちぐち…




マルオのコンサル待ち中に

初めてマッコーリーの

ショッピングセンターに行ったよ。







で、デカい。広い…

フードコートの出店数の多さにビビる。

シティのウエストフィールドですら

あんなに豊富な食べ物のチョイスない昇天



待ち時間暇だったからマイヤーうろつく。


え、かわいい!

買おうと伸ばす左手を右手がそっと静止。


危なかった。




このオーストラリアっぽい柄の水筒とか

マグカップ、お土産に良さげ。


まだしばらく日本帰らんけども。



2時間待たされて

外食好きのマルオから


「何か食べて帰ろう」攻撃。


「私車出したんやでマルオ払ってね」


私のターン。




TGI Fridays という意味不明な名前の

アメリカンファストフードの店で

食べる事に。



ノーマルメニューはこれ。



ランチメニューはお得!




むかーし昔の

アメリカ旅行を思い出させる店内。



ウイスキーグレイズチキンストライプ

とか言うやつ。

見た目あんまだけど美味しい。

ソースが美味しいよだれ



ここの店員さん

全員めっちゃ愛想がよくて気が効く。最高。


チキンBLTバーガーとチキンウィング。


ブルーチーズのソース付き。


全部美味しかったあああよだれ


お酒飲めたらもっと最高だったけど

運転だし、帰ってから仕事だったから

またそれは次の機会に。




スタバは私の奢り。


マルオが言うには

TGI Fridaysは東京とか京都にあるらしい。



岐阜にはないが。



シドニーは今のところ

マッコーリーにしかないのかね。



外食はやっぱりいいね〜

洗い物しなくていいし爆笑