ああああまたかぁぁ〜 | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

もー!またですよ!奥さん!!


この間、週$50値上がりした家賃。



また週$100値上げするって

連絡来たあああああネガティブ



もーーームリーーー!



けど引っ越すのもムリーーー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この間ボスが海外から来てて

ラーメンご馳走になりました。


ワールドスクエアの一風堂。

もちろん美味しいよだれ





普段外食しないんだよね、私と娘。

ほんとに滅多にしない。

(マルオはよく買い食いする派だけど)



シティ近くに住んでて

外食のチョイスは無限にあるのに

楽しまないのももったいない。






子連+シングル+学生ビザって言う

過酷な時期に培った


「お金を使ってはいけない」

「休まず働かないといけない」


精神が抜けません爆笑

あ、子供の習い事には惜しみなく課金してたし、これからもしますよ〜。笑



さいわい料理作るの好きだし、

家で食べるのも好きだから

外食行かなくても

全然ストレスではないです〜にっこり



でも外食も好き!もちろん!

美味しいもん!


食べた事ない料理とか食べると

家での料理のレパートリーも増えるからね。


もう少し外食の機会も増やしたいこの頃ニコニコ



ネイル変えましたにっこり

セルフだけど。