「立体感が素晴らしい♡」ハートコート横浜の花嫁様へ | 世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

夢中に未来を叶える私になる♡
アイシングクッキー&お教室運営サポートサロン
『FancyRosette』のブログです。

世界観作り×
愛されライティング×
アイシングクッキー資格で

未経験ママでも
おうち教室を仕事にできます♡

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

運命のドレスがクッキーになる♡

観賞用ウェディングクッキーの

オーダー・販売・レッスン

FancyRosette』主宰

 

 

・ウェディングクッキーアーティスト

・JSAアイシングクッキーマスター認定講師

 

吉野結季(よしのゆうき)ですドキドキ
 

 

ウェルカムスペースに♡前撮り小物に♡

観賞用ウェディングクッキー
『マイドレスクッキー』

のオーダーはこちら✨↓

 

リボンカタログはこちら♡

リボンオーダーについてはこちら♡

リボン実績例と花嫁様のお声はこちら♡

募集中の資格講座の詳細はこちら✨↓

リボンJSAアイシングクッキー認定講師講座(オンライン)

緊急事態宣言中は
オーダー・レッスンともに
受付休止させていただきます。
再開の際はブログやInstagram、公式LINEにて
お知らせいたします。

 



ハートコート横浜で挙式された

花嫁様にお届けした

マイドレスクッキーセット✨




今回は、

 運命のドレスと一緒に

大切にされている

トランペットもお砂糖で再現🎺✨



立体感が素晴らしい💕



とご感想をいただいた

ご愛用のトランペット

『ゼノちゃん』クッキーは





シルエット』という

技法を用いています。


さらに、

シルバーのキラキラパウダーで金彩!

リアル感を演出😊



シルエットは
資格講座のレッスン③で
習得できる技法♡


立体感はもちろんですが
リアルなモチーフを表現するのに
ぴったりなんですおねがい


ドレスは以前ブログに書いた、
イサムモリタ様の
「グリーンジューン」を
アイシングで再現させていただきました。


公式Instagramで
「切ないほどの美しさを、追求した」
と紹介されている
繊細で美しいカクテルドレス✨



いただいたお写真は
溢れんばかりの幸せに
包まれていて

何度も拝見しながら
あたたかい気持ちで
アイシングをさせていただきました✨




ドレスのチュールを
立体的に表現する技法は、

最近は私の中で
すっかり定着しつつあり、

今回は
ペインティング技法とも
掛け合わせて

より実際のドレスに
近づけるよう
制作しました。




どの技法や素材が
ベストアンサーなのか

お一人の花嫁様に
寄り添いながら

じっくり考えて
デザインを練ったり
制作する時間が

私はすごく幸せドキドキ



完成した時の達成感♡

そして、

ご感想をいただいた時の嬉しさは


私の語彙力では
表現しきれませんおねがいドキドキ





マイドレスクッキー、
想い出のグローブと共に
ご新居のリビングに飾って
くださるとのことですおねがいドキドキ

(花嫁様からいただいたお写真🥰💓)



見た瞬間にやにや
止まりませんでした。

作ってくださり
本当に本当に
ありがとうございました♡



素敵なご感想
ありがとうございましたおねがい

喜んでいただけて
本当によかった🥰💓



 

 

リボン観賞用ウェディングクッキーの

オーダー・販売♡
⇒緊急事態宣言中は
受付休止させていただきます。
再開の際はブログやInstagram、公式LINEにて
お知らせいたします。

 

image

 

ウェルカムスペース・フォトウェディング小物に♡

運命のドレスをモチーフにした

『マイドレスクッキー』をはじめ

花嫁様一人一人に寄り添い

特別なアイシングクッキーをデザインします。

 

ご希望の方は
カタログページをご覧の上、

 

・お名前
・ご希望されるメニュー
・ご入用の時期
・クッキーにしたいドレスやケーキのお写真


を公式LINEにてご連絡ください。

 

 

 

※システム上、SoldOut表記がされておりますが
オーダーは承ることができますので
お気軽にご連絡ください♡

 

 

↑公式LINEに繋がります。

 

 

リボンJSAアイシングクッキー認定講師講座

(オンライン)

⇒緊急事態宣言中は
レッスンを休止させていただきます。
再開の際はブログやInstagram、公式LINEにて
お知らせいたします。

 

 


花嫁DIYがお好きな方におすすめ♡

 

ウェディングシーンにも大活躍の

ハイクオリティなクッキーが

ご自身で作れるようになる人気の資格講座です♡

 

全6回のレッスンを通して

61種類の技法が学べます。

 

将来はおうち教室の開催、

大切な方の記念日のプレゼントなど、

可愛く鮮やかな未来が広がります✨

 

 

 

平日・土曜日の10時または14時開催♡
(1日1レッスンがおすすめです✨)

公式LINEにてご相談くださいラブレター

優先的に日程のご案内をいたします✨

 

 

 

 

リボンその他不定期ではございますが、

季節のアイシング1dayレッスン、

花嫁会の開催もいたしております。


 

運命のドレスがクッキーになる♡

観賞用ウェディングクッキーの

オーダー・販売・レッスン
Fancy Rosette(ファンシーロゼット)』

 

ウェディングクッキーアーティスト
吉野結季(よしのゆうき)