「まさにこの色です♡」正解のリボンはこれでした♡ | 世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

夢中に未来を叶える私になる♡
アイシングクッキー&お教室運営サポートサロン
『FancyRosette』のブログです。

世界観作り×
愛されライティング×
アイシングクッキー資格で

未経験ママでも
おうち教室を仕事にできます♡

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

運命のドレスがクッキーになる♡

観賞用ウェディングクッキーの

オーダー・販売・レッスン

FancyRosette』主宰

 

 

・ウェディングクッキーアーティスト

・JSAアイシングクッキーマスター認定講師

 

吉野結季(よしのゆうき)ですドキドキ
 

 

ウェルカムスペースに♡前撮り小物に♡

観賞用ウェディングクッキー
『マイドレスクッキー』

のオーダーはこちら✨↓

 

リボンカタログはこちら♡

リボンオーダーについてはこちら♡

リボン実績例と花嫁様のお声はこちら♡

募集中の資格講座の詳細はこちら✨↓

リボンJSAアイシングクッキー認定講師講座(オンライン)

緊急事態宣言中は
オーダー・レッスンともに
受付休止させていただきます。
再開の際はブログやInstagram、公式LINEにて
お知らせいたします。

 

 

 

 

制作中のマイドレスクッキー♡

 

最終段階は
サッシュリボン用の

刺繍リボンを

数種類お取り寄せして

小物合わせブーケ2

 

コロナじゃなければ
直接足を運んで選びたいところですがえーん

 

 
プレ花嫁の時の
小物合わせを思い出します。
この瞬間が本当にたのしいラブラブ
 
ただ、

 

 

いただいたドレスのお写真と

同じ色合いのリボンが

なかなか見つからず

リボン迷子になってしまっていましたあせるあせる

 

image

これでもないし、

 

image

 

これでもないし・・・

 

 

うーーん、

正解の色は一体どれだろうぐすん

 

 

 

思い切って

花嫁様に伺ってみたところ、

 

「先生、実は
グレーなのですドキドキ

 

というお返事をいただきましたおねがい

 

 

 

えええ!グレー!!

てっきりグリーン系かと思っていましたびっくり

 

さっそく再度

グレーのリボンをお取り寄せ乙女のトキメキ

 

合わせてみた写真がこちら♡↓

 

image

 

あれほど悩んでいたことが

あっさりと解決ドキドキ

 

 

これが正解の色だったんだおねがい!!

 

とリボンを結びながら
思わず言ってしまうほど

嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ

 

image

 

花嫁様からも

 


「まさにこの色です💖」

 

 

とご反応いただきましたリボン

 

 

 

双方納得のいく

色合いに仕上がり

本当に良かったおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

image

 

ご愛用のトランペット「ゼノちゃん」クッキーと

一緒に近日お届けいたしますラブレター

 

 

 

 

リボン観賞用ウェディングクッキーの

オーダー・販売♡
⇒緊急事態宣言中は
受付休止させていただきます。
再開の際はブログやInstagram、公式LINEにて
お知らせいたします。

 

image

 

ウェルカムスペース・フォトウェディング小物に♡

運命のドレスをモチーフにした

『マイドレスクッキー』をはじめ

花嫁様一人一人に寄り添い

特別なアイシングクッキーをデザインします。

 

ご希望の方は
カタログページをご覧の上、

 

・お名前
・ご希望されるメニュー
・ご入用の時期
・クッキーにしたいドレスやケーキのお写真


を公式LINEにてご連絡ください。

 

 

 

※システム上、SoldOut表記がされておりますが
オーダーは承ることができますので
お気軽にご連絡ください♡

 

 

↑公式LINEに繋がります。

 

 

リボンJSAアイシングクッキー認定講師講座

(オンライン)

⇒緊急事態宣言中は
レッスンを休止させていただきます。
再開の際はブログやInstagram、公式LINEにて
お知らせいたします。

 

 


花嫁DIYがお好きな方におすすめ♡

 

ウェディングシーンにも大活躍の

ハイクオリティなクッキーが

ご自身で作れるようになる人気の資格講座です♡

 

全6回のレッスンを通して

61種類の技法が学べます。

 

将来はおうち教室の開催、

大切な方の記念日のプレゼントなど、

可愛く鮮やかな未来が広がります✨

 

 

 

平日・土曜日の10時または14時開催♡
(1日1レッスンがおすすめです✨)

公式LINEにてご相談くださいラブレター

優先的に日程のご案内をいたします✨

 

 

 

 

リボンその他不定期ではございますが、

季節のアイシング1dayレッスン、

花嫁会の開催もいたしております。


 

運命のドレスがクッキーになる♡

観賞用ウェディングクッキーの

オーダー・販売・レッスン
Fancy Rosette(ファンシーロゼット)』

 

ウェディングクッキーアーティスト
吉野結季(よしのゆうき)