fancy★freak -15ページ目

カシスショコラ


Hがしたくなる飴

なんて

でたらめだっ\(∀)/!!爆



舐めてみたい人は
あらかわまで(^O^)♪笑




のど痛いな~(´ω`)
風邪ひいたかな~(・ε・`)?



のど飴だったら
よかったのに★(・∀・)爆

東京はちみつオーケストラ


昨日は瀬戸西合同ライブ(^^)


リハーサル
今までで1番よかったね(∀)!笑


本番

さよーならっ(´д`)涙



ライブする度に
弦が切れる(´д`)

なつみ
いつもありがとう(´ω`)

みほりん
ピックありがとう(´д`)


昨日は1組の
いんりんファミリーが
いっぱい来てくれた(^O^)!

みんなありがとう(´∀`)♪
文化祭もよろしくね(・∀・)★



一年生も初ステージ
おめでとう(^O^)♪
はちカッコよかったよ(・∀・)!!

文化祭は
みんな出れるから
頑張ってね(^ω^)★



ストイックもお疲れ(^^)♪
東京はちみつが
離れない(^O^)笑
ラスト一回楽しもうね(∀)!



2年生いろいろありがとう(^O^)★
一曲だけで寂しかった~(´д`)
メンバー紹介よかったよ!笑



だいすけもありがとう(^^)★
まなみもありがとう(´∀`)♪
おすぎもありがとう(^O^)!!


なんか最後の
あいさつみたいだね(・∀・)笑



ふぁんふりの最後も
また見に来てね(・∀・)★


あと瀬戸西の皆さんも
お疲れサマでした(^ω^)!!

アソパソマソ

合唱楽しいね(^O^)


朝早いのは大変だけど
楽しい(´∀`)♪




今日はチャーハン
またごちそうさまでした(^^)★

ほんと素で美味しいよ(∀)!笑

みんなに食べてもらいたい(^^)笑



あとは上手な歌を
披露してもらった(∀)♪

カラオケ行かなきゃっ(*´д`)




みんなの二の腕も...
ぷにょいよね(´д`)??笑

平均レベル高くなった(∀)!爆


楽しかったよ(^O^)★
ありがとね´ω`♪





明日は頑張ってくるっ\(^^)/★